NakoBlog クランについて
FC2ブログ

さどんblog

NakoBlog

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

クランについて

  1. 2013.03.13(水) _20:38:33
  2. サドン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんわ、私の近況に変化があったので記事を書こうかと思います。
単刀直入にいうとクランを抜けることにしました。
理由はクラメンとうまくいかないことがあり、このまま続けるのは無理だと判断したからです。
我慢して大会が終わるまで続けようかとも考えましたが、固定での活動に意欲がまったく
沸かなくなってしまっていたのでクランの人たちに、無駄な時間をすごさせてしまうと思ったので抜ける結果になりました。
うまくいかなかったのは基本的には私の未熟さが原因だと思っています。

悩んでいるときに話を聞いてくれた方々ありがとうございました。
これからどうするかはまだ決めていませんが、今回の失敗を繰り返さないように意識していこうと思っています。
迷惑をかけた方々本当に申し訳ありませんでした。

最後にクラメンの皆さんへ
こんな形で固定を抜ける事になって本当に申し訳ないです。
短い間でしたが私はクランの雰囲気がすごく大好きでしたし、一緒にプレイをしてワイワイcwしているのも大好きでした。
こんな私とは今後関わりたくないかもしれませんが、まだ関わっていいとおもうのであれば今後ともぜひよろしくお願いいたします。
私自身SAのやる気が下がったわけではないので、これからも頑張っていこうと考えています。影ながら応援してるので皆も頑張って下さい。


こめんとへんじ
>ななしさん
そうですね!
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
edit

<<uuu...! | BLOG TOP | あいうえお~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。