NakoBlog 2015年01月
FC2ブログ

さどんblog

NakoBlog

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

2015年

  1. 2015.01.15(木) _21:10:03
  2. いろいろ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
久しぶりの更新です、今更ですがあけましておめでとうございます。
本当は年が明ける前に更新をしたかったんだけど、中々更新ができず。。。
毎年恒例(?)の1年を振り返って~という記事をかきたかったんですけど
まあ年明けてからでもいいかなーと思い、今書いてます。

去年の感想をざっくりと言うと「他人に振り回されてた+自分に投資しすぎた」年だった気がします。。。
昔みたいに男に振り回されてるとかそういうのじゃなくて、職場やら女絡みの事でかなり悩んだ年だったと思います。
もちろん嫌な事ばかりだけではなく、嬉しい事も沢山ありました。
でも一年を振り返って自分の中でインパクトがある出来事がそのいや~なことばかりだったんですよ(´-o-)
自分に投資をしすぎたというのは、ずばり「通販生活」でした。
通販で好きな物を買って→あきて→買って→あきて を繰り返してみたいな。
あとはエステ(これは仕方がないと思ってる)と基礎化粧品(洗顔とか)、家庭用脱毛器とかも購入しちゃってますので
去年だけで50万以上は余裕で使ってると思うんですよね。(通販+エステのみ)
だから今年はあまり通販を利用しないように・・・と思ってます。

他人に振り回されるのは勘弁ですけど、今年もまだ続行されてる気がします・・・。
あまり性別は関係ないかもしれませんけど、本当に女って面倒だなぁって思うことが最近多々ありますわ
自分はそういう人間にならないようにしようと思っても、どこかでほかの人に同じこと思われてそうですけど。


とりあえず、今年はいいことが沢山おきますように~~~
年女だし~~~
スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。