NakoBlog 2014年02月
FC2ブログ

さどんblog

NakoBlog

.

’ρ`

  1. 2014.02.03(月) _00:29:17
  2. サドン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なんか一ヶ月おきに更新してる気がする。
ちょっと長くなりますが日記みたいなのかいていきます。


私が一番初めてにプレイしたオンラインゲーム「トリックスター」がついにサービス終了となったみたいで
8年運営を続けていたみたいです。
私は3年くらいプレイしていましたが、トリックスターで知り合った友人も出来ました。
その人とは今でも交流があり、お互い悩みがあれば相談をしたり相談に乗ったりっていう感じで
異性で歳もすこし離れていますが、「良き友人」と私は思っています。
今でも連絡をとっている知り合いもいますが、やっぱり同じゲームをしていないと疎遠になっていくものですね。
ゲーム自体は課金ゲーで糞ゲーだったな・・・・草
っておもっていますが、私と関わっていた人たちはとても良い人たちばかりだったかなーと思います。
糞ガキとかもけっこういましたが、そういう輩は今頃なにしているんでしょうかねw
確か私が中学2,3年生の時にゲームを始めて高校生で辞めて、SAに移動したような・・・!

たくさん課金もしたし思い出もありましたが、やはりサービス終了は寂しいですね。

スポンサーサイト



テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP