NakoBlog

さどんblog

NakoBlog

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

はじめに

  1. 2037.08.30(日) _02:23:27
  2. サドン
  3.  トラックバック:2
  4.  コメント:0
はじめにここの記事みてってくださいー。


2013-09-10 21-34-28



名前:AirMessiah
階級:★1
KD:58
固定クラン:C'estLavie



★ニコ生してます。よかったらみていってください

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム
edit

2015年

  1. 2015.01.15(木) _21:10:03
  2. いろいろ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
久しぶりの更新です、今更ですがあけましておめでとうございます。
本当は年が明ける前に更新をしたかったんだけど、中々更新ができず。。。
毎年恒例(?)の1年を振り返って~という記事をかきたかったんですけど
まあ年明けてからでもいいかなーと思い、今書いてます。

去年の感想をざっくりと言うと「他人に振り回されてた+自分に投資しすぎた」年だった気がします。。。
昔みたいに男に振り回されてるとかそういうのじゃなくて、職場やら女絡みの事でかなり悩んだ年だったと思います。
もちろん嫌な事ばかりだけではなく、嬉しい事も沢山ありました。
でも一年を振り返って自分の中でインパクトがある出来事がそのいや~なことばかりだったんですよ(´-o-)
自分に投資をしすぎたというのは、ずばり「通販生活」でした。
通販で好きな物を買って→あきて→買って→あきて を繰り返してみたいな。
あとはエステ(これは仕方がないと思ってる)と基礎化粧品(洗顔とか)、家庭用脱毛器とかも購入しちゃってますので
去年だけで50万以上は余裕で使ってると思うんですよね。(通販+エステのみ)
だから今年はあまり通販を利用しないように・・・と思ってます。

他人に振り回されるのは勘弁ですけど、今年もまだ続行されてる気がします・・・。
あまり性別は関係ないかもしれませんけど、本当に女って面倒だなぁって思うことが最近多々ありますわ
自分はそういう人間にならないようにしようと思っても、どこかでほかの人に同じこと思われてそうですけど。


とりあえず、今年はいいことが沢山おきますように~~~
年女だし~~~
edit

ちょろきゅう

  1. 2014.08.09(土) _01:51:04
  2. サドン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
お久しぶりです、なこでござんす。
ちょっと前からまたSAし始めました。
ずーっとしてなかったから、やる気とか中々でなくてAIMもunkだったり
名称も忘れていたり、立ち回りやライン取りなどはお察しの通り。

今は毎日INしてプレイしてます。
AKライトを片手にプレイしてますが、野良だと動向がみるみるあがりますねー。
2014-08-03 20-58-56

最近ずっとこれくらいのKDキープできてます。
(野良だから・・・・・・・・・・)
立ち回りやライン取り等をもっとうまくできるようになったらこれ以上いくんじゃないかなと思ってたり。
昔はKD63あたりまでいけばいいかなと思ってましたけど、少しずつ教わった事を実践しているからこそ
KDに出てきているんじゃないのかなーと実感。
相変わらずHSが低いですが。

ヲタクかもしれないですけど、SAをする前に必ずボディーソープで手を洗ってます。
あと朝起きたらBOT撃ちを少々
そうしたら劇的に変化がでました、もっと安定する方法はないのかなぁー。


そしてるーさんと名前おそろいにしました。
30日変更ですけど、かわいいでそ!
司令官で星だと威圧感があるようなないような。。。
2014-08-03 02-17-23

ムムム・・・早く頼られるARになりたい

edit

ええ・・・

  1. 2014.04.24(木) _00:11:56
  2. リアル
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ええ、どうもこんばんは。
最近会社で「ええ」という言葉が何故か流行りだしています。
ブログも放置気味で更新頻度がすごい事になっていますが、適当に書いていこうかと思います。

はい、まずリアルのお話です・・・というかリアルのお話しかありません。
4月に自分が目標としていた事が達成できました・・・!
その目標は自分にとっては大きな壁であり、達成できてほんとに嬉しいですw

仕事のほうは順調・・・ではないですね・・・。

同じ部署内ですけど担当が大幅に変わって、仕事内容もまったく違いあたふたしながら仕事をしてますが
最近先輩の急な異動やら、辞めたりやらで欠員が出て
新しく入った方も欠勤が多くて、その分の仕事がこっちにくるわけでかなりやばいです。
時間に追われる仕事なのでまじで焦る・・・。

担当がかわるまでは今まで定時できちんと帰っていた人間でしたけど
担当がかわってからは残業続きでゲッソリ気味です。

昔のように家に帰ってからSAを1日中やっていたり、夜中もやっていたりということがなくなりました。
SAにINしても練習モードちょろっとして終わり、なかんじです。
ここ一週間はSAINすらしてないですけど、気晴らしに違うゲームを最近始めてはまったゲームがあります。
るーさんとゆきがやってるHONというゲームで、これがまた難しいですけど面白いですw
SAみたいには疲れないですけど、頭を使うゲームらしくそんなの気にせずやってたりしますがw


とまあ愚痴をたくさんもらしてしまいましたが、元気にぼちぼちとやっていってます。
SAは呼ばれたらひょっとしたらINするかもですが、そのときはまたよろしくです!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
edit

’ρ`

  1. 2014.02.03(月) _00:29:17
  2. サドン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なんか一ヶ月おきに更新してる気がする。
ちょっと長くなりますが日記みたいなのかいていきます。


私が一番初めてにプレイしたオンラインゲーム「トリックスター」がついにサービス終了となったみたいで
8年運営を続けていたみたいです。
私は3年くらいプレイしていましたが、トリックスターで知り合った友人も出来ました。
その人とは今でも交流があり、お互い悩みがあれば相談をしたり相談に乗ったりっていう感じで
異性で歳もすこし離れていますが、「良き友人」と私は思っています。
今でも連絡をとっている知り合いもいますが、やっぱり同じゲームをしていないと疎遠になっていくものですね。
ゲーム自体は課金ゲーで糞ゲーだったな・・・・草
っておもっていますが、私と関わっていた人たちはとても良い人たちばかりだったかなーと思います。
糞ガキとかもけっこういましたが、そういう輩は今頃なにしているんでしょうかねw
確か私が中学2,3年生の時にゲームを始めて高校生で辞めて、SAに移動したような・・・!

たくさん課金もしたし思い出もありましたが、やはりサービス終了は寂しいですね。

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

